『感謝』と『ステキな変わり者』❤183 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

おはようございますニコニコ


朝方人間な美の魔法遣いHIROMIですルンルン


まずは、たくさんのBirthdayメッセージを、ありがとうございました❤❤❤

もう『感謝』しかありません!爆笑


無事に(まぁ、色々ありましたが(笑))半世紀生きてこられたのも、ご先祖さまや、光の存在や皆様の『お陰様』なんですキラキラキラキラ


本当に、誕生日って周りの支えてくれる方々への『感謝』の日だなーと、改めて感じましたラブ


本当にありがとうございます❤


で、ワタクシももれなく『ステキな変わり者』ですー爆笑爆笑爆笑
ワタクシ、『ステキな変わり者』この言葉、大好きなんですよねーラブラブ


いつも、田宮さんのブログには、良い刺激と学び、気付きをさせてもらってます👌


そう、あなたも『ステキな変わり者』になってしまえば、人生生きやすくなりますよウインク


土の時代から風の時代へ変化してからは、『ステキな変わり者』が生きやすくなって来ているなぁ、と感じてます音符


あなたは、そのままでも充分魅力的なんですよ❤
早く気づいてねキラキラキラキラ





今、生きずらさを感じているあなたへ。
私のセッションを受けてみませんか?

全力であなたに、愛のメッセージをお届けします!!ラブラブ
お申し込みは⬇

@205hvtmb
あなたに、雪崩の如く善き事が起こりますように🐉🐉🐉🐉
愛を込めて❤️HIROMI