お知らせとヒーリング✨182 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

こんにちは😊HIROMIですラブラブ

まずは、是非このSHINGOさんのエネルギーを受け取ってください✨✨
ところで……。

本日から活動名を変更しました!!

《美の魔法遣い❤HIROMI》

何故か?今日が私の誕生日だからです音符
そして、天と繋がりやすい日でもあるのです。


こんなパワフルな日に、活動名を変更しようと、以前から決めていましたウインク



活動名を決めるのに悩むことはありませんでした。
なせなら、この《美の魔法遣い》と言う言葉が降りてきたから❤


そして、メニューも変更していきます飛び出すハート
(ただいま、試行錯誤しております(笑))


いつも、つたないブログを読んでいただいて、とても嬉しい思いでいっぱいです❤


これからも、どうぞ宜しくお願い致しましますラブラブラブラブ


龍さんや、光の存在達と共に歩んで行きます!!

@205hvtmb

あなたに雪崩の如く善き事が起こりますように🐉🐉🐉🐉