私のヒーリングについて❤168 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

こんばんはおねがい


まだ咳が止まらないHIROMIです(笑)


私がいつもお世話になっている美容室の店長さんが、事故のむち打ちの後遺症で手の震えご治まらなく。
事故してから既に1ヶ月程経つのに。
病院にも行ってるんですけどね。


見てられなくて、モニターさんとしてヒーリングをしました。


凄い首から肩背中、腕がガチガチ!腰までタラー
「これ、あかんわー💦ちょっと座って!!」と(笑)


1度のヒーリングでは、龍さんが無理だよってメッセージが🐉来まして。


なので、遠隔ヒーリングをする事に。
店長さんは「???」状態だったけど、受け取り方を伝え、ここ数日遠隔ヒーリングを、送っております。


LINEで、『なんか少しずつ震えが治まってきましたー✨不思議ですーーールンルンキラキラ』と。
油断しないでねー。まだ続けて遠隔ヒーリングするからねニコニコと、返信し今日も遠隔ヒーリングを送っておりますラブラブ


早く良くなるように、願ってハート


龍さんのヒーリングは、遠隔でも出来ます。
なぜなら、龍さんは『愛』だから❤




心がモヤモヤしてる方、お悩みがある方、ご相談承ります❤

🐉ドラゴンクリスタルチャネリングカード

30分 6,600縁

60分  11,000縁


🐉ドラゴンヒーリング

30分 6,600縁


🐉開運メイクアドバイス 

30分  6,600縁


🐉カードセッション➕開運メイクアドバイス 60分   11,000縁


🐉ドラゴンアクティベーション

30分 12,000縁


※上記は、全てzoomでの料金です




セッションお申し込み⬇

皆様に幸せが届きますように🐉🐉🐉🐉