父のお話し②161 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

おはようございます❤


風邪でデトックス中のHIROMIです(笑)


昨日、父に面会してきましたニコニコ


父は、とても穏やかな表情で、差し入れのぶどう🍇おせんべいをモリモリ食べてました。

ドクターから、今の父の身体の状態を聞きました。

慢性心不全が緩やかに進行しており、老衰、腎臓の機能低下による貧血も進んでいるとの事。

しかし、以前コロナ感染した割に、食欲があり、車椅子も自走できる状態です。


うちの父は、お酒、タバコが好きでしたが、今では全く飲みたいとも言わなくなりました。

こうして、緩やかに光に帰る準備に入っているんだなぁと、私は感じました。


でも、肉体は無くなっても、魂は永遠なのだと改めて感じました✨


3回の心筋梗塞、食道がんを乗り越え、アルツハイマー型認知症になり、可愛いおじーちゃんとなった父。


そんな父からは、龍さんからの守護やご先祖さまからのご加護がたくさん降り注いでいました。


やっぱり、龍神さんや神様、ご先祖さまは、優しいなぁ、と感じて帰ってきました。


あなたにも、龍神さんやご先祖さま等の光の応援がたくさん降り注いでいるんですよキラキラキラキラ
忘れないでねラブラブラブラブラブラブ



光の存在からのメッセージを、知りたい方は公式LINEから、お申し込みができますよ❤⬇
私が全力で、お伝えします!!

皆様に幸せが届きますように🐉🐉🐉🐉