函館番外編②❤155 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

おはようございますチュー

しつこく、連投すいません💦

私の名前と旦那君の名前でインスピレーションでメッセージを書いてくれる方にお会いしました❤
この方、第3の目が開きかかっていたもので、ちょんっと第3の目を開かせて貰いましたキラキラキラキラキラキラ
なんか面白い(笑)「おせっかいですが〜ルンルンルンルン」を、ヘッドホンをつけて歌いながら、メッセージが降りて来て色紙にノリノリで書き込む!!
暖かく優しいメッセージでした☺️


私の名前『仁美』と書いて『ひろみ』と読みます。
何故か?昭和天皇様と同じ誕生日なんですーーー爆笑
昭和天皇様は、『仁人』と書いて『ひろひと』とお読みします✨
そのお名前から1文字とって『仁美』となったそーな照れ
なんとありがたい🙏

あ、書いてもらったメッセージは、ヒミツ㊙️(笑)



最新情報や、毎週龍さんからのメッセージを配信しています🐉🐉🐉⬇

皆様に幸せが届きますように🐉🐉🐉🐉