龍神さんとお金のお話143 | 龍神開運メイクアップヒーラーHIROMI

龍神開運メイクアップヒーラーHIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

こんにちはウインク


今日は、龍神さんとお金のお話をしますねラブラブ



龍神さんと言えば、『金運』ってイメージですよね?
それは何故か❓❓
龍神さんは、流れを司っています。
そして、お金の流れも司っています。


今年は特に、辰年なので散財しろとは言いませんが、お金を使ってお金の流れを良くしましょうキラキラキラキラ
流通➡龍通とも書きます。



お金を支払うは『邪気を祓う』と言う意味もあります。支払う時に『お金さんありがとう❤愛してるよぉー❤』と、言いながら(心の中ででもOK!)支払います。
そうすると、お金の循環がスムーズになります。


逆に、仕方なーくイジイジ支払うと、あなたのべっとりとしたネガティブエネルギーがお金さんを遠ざけてしまいます。


気持ち良く支払いをしたら、龍さんはあなたに、ちゃんと必要な時に必要な分のお金さんを運んでくださいますよルンルン



お金を使う時のポイント。
自分がワクワクするか、幸せな気持ちになるモノに、お金さんを使ってください。(生き金さん)
ワクワクしないけど、なんとなーく欲しい気持ちのモノには、お金さんを使わないでください。(死に金さん)


ワクワクしたモノに使ったお金さんは、喜んでお仲間さんを連れて来てくれます。
それは、『現金』と言うカタチで臨時収入ではなくても、もしかすると『どこかのお土産をいただいた』、『支払わないとならないコトが、支払わなくてよくなったコト』だったりもします。


臨時収入は現金だけではなく手を替え品を替えやって来ます。


そんな時は、「お金の神様、龍神さん、ありがとうございます!」と、感謝を忘れずにお伝えする二重丸



でも、ピンチって、やって来るんですよね〜ガーンでも最終手段として・・
『龍さんお金ください!』
と、ダイレクトに言う!コレです!
言霊パワーを使うのです♥️



 長くなりましたが、また龍神さんとお金さんのお話をしますね✨✨


ただいま、《あなたの守護龍さんを鑑定しますキャンペーン》をしています!!
通常価格4,400縁➡2,200円
期間限定3月28日17時まで花
✱お陰様で大好評のため、早めに締め切る場合があります🙇🏻‍♀️⸒⸒
どうぞ宜しくお願いします🙏
✱お申し込みは⬇の公式LINEに「鑑定」とコメントしてください。こちらからご連絡させて頂きます❤

✱HIROMIの公式LINE登録、お願いしますm(_ _)m

皆様に幸せが届きますように🐉🐉🐉🐉