季節の変わり目、お肌対策❤ 127 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

おはようございます照れ


季節の変わり目、お肌が荒れがちになりますよねー。

いわゆる「ゆらぎ肌」 と言うのかな?

そんな時は、肌荒れが酷いなら迷わず皮膚科受診してくださいね!


市販薬でも、ありますがそれを使ってみるのも手です。

でも、そこまででもないなーって方は、しっかり保湿をしてください。


洗顔も、擦らない!
泡で洗う!洗顔料も、ケチらずに使いましょう!

オイルクレンジングも、バームクレンジングも、ゴシゴシしない!


指の腹で、やさしーーーーく、クルクルと、汚れやメイクを浮かせるように洗いましょう。


そう、出来るだけ肌に刺激をあたえないことが大切ですよーーおねがい



お友達登録お願いします⬇

皆様に幸せが届きますように🐉🐉🐉🐉