うちの旦那君のお話し。122 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

おはようございますニコニコ


今日は、うちの旦那君のお話しをしまーすキラキラ(初出し(笑)) 



昨日、うちの旦那君から夜に(夜勤中でした。)電話がきて、「もう仕事辞める」と思い詰めた様に話をしてました。
(私と同じ介護福祉士です。)



うちの旦那君は、私より9歳年下ですが、何でも私がやりたい事を応援してくれる人です。


誰にでも優しく、わけ隔たりなく差別する事もないそんな彼が、『もう仕事を辞める』と言いました。
凄く勇気がいることだったと思います。
(ちょっと優柔不断な所もあったので💦)


正直、私は『やっと言ったか!』と思いました。
何故なら、いわゆるブラックな施設なのです。


私は、『うん、分かったよー。自分がそうしたいならそうすればいいよ。我慢は終わりにしてね。』とだけ答えました。



我慢からは、恨みしか生まれません。
それをよーーーく知っているから、我慢はして欲しくないのです。




なにより、やりたい事があれば、やればいいし、失敗してもそこから学びを得る事がたくさんあります。
彼は、まだまだ若いのでもっともっと視野を広げて欲しいと思っています。
未来は、自分で変えることがいくらでも出来ます。


人生何度でもやり直し、仕切り直しが出来ます。



今、仕事の事で辞めるかどうするか悩んでいるあなたへ。
『もう我慢は止めましょう!今は、色んな働き方があるのだから、自分に合う楽しいと思える仕事があるから!』と、背中を押したい気持ちで描いてます。
自分が魂がどうしたいのか、向き合う時が来てるんです。




未来は明るい!!




毎週、龍さんからのメッセージ配信しています🐉🐉🐉🐉
お友達登録宜しくお願い致します⬇

皆様に幸せが届きますように🐉🐉🐉🐉