”メンタルが落ちたときこそ「自分を大切にするとき」”102 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤


おはようございますニコニコ



今ちょっとメンタルが落ちているあなたへ描きますねキラキラ



最近なんだか落ち着かない、モヤモヤする、気持ちが落ち込みやすいなぁ〜って事ありますよね??



もちろん、私もあります💦

なんか気持ちが落ち込んでて何もしたくないなぁ〜ってガーン



そんな時は、何もよりも先に『自分を満たす』ことをしてください満



要は、自分のエネルギーが枯渇してしまっているので、エネルギーを充電して欲しいのですラブラブ

田宮陽子さんは、私がとても素晴らしいと思う方のおひとりです❤

このブログに、分かりやすく書かれているので、是非参考にしてみてくださいねラブ
私もやってみまーすルンルンルンルン

 素敵な1週間になりますように❤


🐉毎週、龍さんからのメッセージを配信しています🎶
お友達登録はこちらから⬇

皆様に幸せが届きますように🐉🐉🐉🐉


初めましての方はこちら⬇