節分❤立春❤スペシャル‼️88 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

こんばんはニコニコ

龍神開運メイクアップヒーラーHIROMIですキラキラキラキラ

2月3日は節分、2月4日立春ですねラブ


なんだか、エネルギーの変化を感じる今日この頃ですスター


そこで、私の公式LINEにて、ドラゴンクリスタルチャネリングカードでチャネリングをしてメッセージをお伝えします!!キラキラキラキラ



公式LINEにご登録して頂けると、毎週の龍さんからのメッセージとは別に、チャネリングにてメッセージをお伝え致します!!

何が違うの??と、思われますよね!?

毎週龍さんからのメッセージは、ガイドブックのメッセージを、お伝えしています。

今回は、私がドラゴンクリスタルチャネリングカードとチャネリングをして龍さんからのメッセージをおろします!!!!


今年の節分、立春は今までとエネルギーの変化が高いと感じたためですピンクハートピンクハート



ぜひ公式LINE登録して下さいねーーーふんわり風船ハートふんわり風船ハート
お待ちしておりますラブ
 

皆様に幸せが届きますように🐉🐉🐉🐉