龍さんとお友達になる方法 67 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

こんにちはニコニコ

今日は、「龍さんとお友達になる方法」について書いてみますねウインク



①龍さんに「名前」をつける。
龍さんは、あまり上げ奉ると遠い存在となってしまいます。
自分の直感力を信じて、龍さんにお名前をつけてあげてくださいキラキラキラキラ
そうするとこで、身近な存在となりますラブラブラブラブ

私も、自分の龍さんにはぜーんぶお名前をつけてますキラキラキラキラキラキラ

龍さんは、お名前をつえてもらうととっても喜びますラブ



②先ほども、書きましたが、あまり龍さんを上げ奉まらない🐉🐉🐉
なんなら、龍の置物と一緒に寝てもOK👌なんですよ爆笑
龍さんは、身近に感じてくれる程嬉しく思ってくれますラブラブラブラブ



③自分のハートをオープンにするピンクハートピンクハートピンクハート
胸の辺りに両手を置き、ハートを開くイメージをします。どこまでもどこまでも流れ星流れ星流れ星
そうすると、龍さんからのメッセージが届きやすくなります照れ

あと、「ふとした瞬間」にメッセージがくることも多いです爆笑
顔を洗ってぷはぁーとなった時とか。
お風呂に入ってはぁ〜ハートとなった瞬間とかルンルンルンルンルンルン



どうぞ龍さんからのメッセージを、受け取ってくださいねーーーー!!ウインク


公式LINEでお友達募集してますピンクハート
 


あなたに幸せが届きますように🐉🐉🐉