男性も、女性性をアップさせるといい❤63 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

こんばんは😊



最近の若い男性のお肌が綺麗なのに感心していりHIROMIですウインク




男性用化粧品もようやく増えてきて、いい事だなぁ〜とニヤニヤしながら見ています笑




やっぱりお肌のお手入れしている男性って、輝いてますよねキラキラキラキラ




ただテカリで、ツヤツヤしてるのか、お手入れしてるから、ツヤツヤしているのとでは、ぜんぜん違います!!



ところで、なぜテカるのか??



それは、お肌の乾燥して油分が過剰に出ているから!!



たっぷり化粧水を、3~5回くらいに分けて、手でゆっくりと浸透させると改善されてくると思いますウインク

それからクリームだけでもぜんぜん違います!!



多分、テカってるってことは、角質も溜まっていると思うので、週に2回程角質落とし用の洗顔料を使うことをオススメしますキラキラキラキラ




そして、眉を切りそろえるだけでもさらに清潔感アップにもなりますよーラブラブラブラブ

(眉毛を抜いたりすると、まぶたのタルミの原因にもなるのです!)




私は、旦那さんの眉毛のお手入れを週1はしていますルンルン



ゲジゲジ眉毛は、ちょっとーーーー💦💦ってなるので爆笑


 

メイク相談や毎週龍さんからのメッセージを配信しています🐉🐉🐉


必要な方にメッセージが届きますように🐉🐉🐉