アイブロウの書き方が分からないあなたへ。39日目 | 龍神開運メイクアップヒーラーHIROMI

龍神開運メイクアップヒーラーHIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

こんにちは😊

龍神開運メイクアップヒーラーHIROMIです❤

今日は、私の眉毛の書き方をアップしまーす❤
どすっぴん、失礼m(_ _)m

皆様、意外と眉毛ペンシルとか力入れて描いてませんか???

今のペンシルは、優秀なので力はいりません!!ウインク
必要なのは、手首を使って優しく描く!!
細さや太さも自由自在です✨️✨️
是非、やってみて下さいね❤

すっぴん眉毛(笑)
アイブロウマスカラをまずは毛の流れと逆に沿ってつけます。そして、毛の流れに沿って整えますラブラブラブラブ
次は、毛の流れに沿ってペンシルで描いて行きますキラキラ
ペンシルで手首を使い力は入れず描いて行きますキラキラキラキラ(力は入れない!!これ大事ですよー爆笑)
眉毛は、小鼻から目尻の延長線までが基本🖌
完成✨✨
太くしたい場合は、眉毛の下を描き足していきます照れ
使ったアイテムハート
アイブロウマスカラは、excelのアッシュピンク。
ペンシルはセザンヌの極細ペンシルを使用ウインク
極細なので、力はいりません!


是非、皆さんもやってみて下さいねー❤❤❤


龍神開運メイクアップヒーラーHIROMI