2026ワールドカップ最終予選⚽ | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

こんばんは🌛


2026ワールドカップ最終予選⚽

対中国、対バーレーンと2戦が終わり

日本快勝のニュースに

毎日酔いしれています😊🍻


ちょい前ですが9月5日

2026ワールドカップ⚽最終予選

🇯🇵VS中国

埼玉スタジアム


観戦に行ってきました❣️



初めて行く埼玉スタジアム

浦和美園駅からもう既に本気度高いw

改札出るとすぐに

ユニフォームやグッズ販売!

ついつい買ってしまう(笑)





Y-3のユニフォームと代表応援タオル


スタジアムまで20分程の道のりも

歴代代表の特大パネルや

多彩なフードカーで

楽しみながらあっという間に到着







今回の席はメインの1階奥
中々の良席
まだ残暑厳しい中
冷えたビールを飲みながら
焼きそばやアイスとか食べてのんびり〜

いよいよ選手がアップに登場
その後、紹介のアナウンス
ドローンショー
国歌斉唱
そしてスタメン発表!!



試合結果はもう見ての通りニュースのとおり







そう言えば、後半選手交代に
伊東選手が出てきた時のどよめき!
一体何が起きたのか?ってほど
ホントに凄い地響きのようなどよめき(笑)
それが歓声に代わり拍手と大騒ぎ

伊東純也選手の復帰をファンは
これ程待っていたんですねー

その声援に答え
途中出場ながら2アシスト、1ゴールの
大活躍❣️
復帰戦としてはこれ以上ないという…

いつも注目しちゃう久保選手や
板倉選手、谷口選手、町田選手も良く見えて
今回も大満足な観戦でした



その後のバーレーン戦も
快勝の森保JAPAN🇯🇵

最近、仕事が絶不調で
いろいろと悩み事も多い日々
休憩中にサッカーニュースを見ては
自分の気持ちを上げています(笑)

来月のホーム戦
対オーストラリアは行けませんが

残りホーム戦
対バーレーン
対インドネシア
対サウジアラビア
のどれか?
観戦に行きたいなーーーーーーーー

チケット代は15000円~とまあまあするので
それまでしっかり働いて
グッズも買えるように頑張るぞ!