。⋆☃️*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*☃⋆。 | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

起こしちゃったかな

じゃあちょうどいいや

朝まで付き合ってよ


窓の氷が溶けだす頃にはきっと帰るからさ


I’m Santa Claus


(ELLEGARDEN  サンタクロース)




2024年

。⋆☃️*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*☃⋆。

いつも読んで下さる皆さん

今年もよろしくお願いします🎍

沢山の笑顔と幸せあふれる一年になりますように☆。.:*・゜




今日は仕事始めの前日


ちょっと準備しようと思って店に…

事務仕事して


気が付いたら夜11時(笑)

ちょうどいいや

ビール飲みながら

仕事始め祝って


ELLEGARDENのサマパDVD見よう❣️





このDVD
家族と大晦日に見たり
新年に見たりしたけど

とにかく散々飲みながらだし
歌い倒してよく分からなかったけどw

これは名作だ…

あの夏の記憶が蘇る

ああ

この人に
この人の歌に
何年も
もの凄く救われて来たんだ…










ちょっと見るつもり
ビール1本のつもりが

気が付いたらビール5本飲んでも
終わらんリピ鑑賞会(笑)


大袈裟に聞こえるかもしれないけど

自分の人生の途中で
細美武士の音楽に出会えて
本当にラッキーだったな

もし出会えなければって思うと怖くて…
考えられない


この10数年に起きた
あらゆるトラブルや試練や悲しい事も

自分の手札のひとつになる
自分を、他人を
理解する許す手札になる

楽しい事や嬉しい事は
自分や他人を好きになる理由になる

私は本当に
この人の歌に救われてきた


きっと今年も
細美武士の歌を追いかけていく


ずっと私のHERO

細美さんが走る後ろ姿なんて
1ミリも見えないけど(笑)

追いかけてく





諦めないなら
焦ることもないさ









素敵な一年になりますように☆。.:*・゜