BEABADOOBE SummerSonic2022東京 | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

こんばんは✨


8月20日SummerSonic東京

見たライブのいい加減な

ニワカレポですが🙄


そ言えば

東京って言うけど海浜幕張は

千葉です(笑)←いるよね

こういう事言う人w


でも

千葉県民としては一言言いたい

細美さんも以前言ってたな

「ここ、千葉だからね笑」って


さて、3年ぶりの夏フェス

私のトップバッターは


BEABADOOBE


前情報はほぼありません

細美さんがラジオで1曲流して

「好きだなぁ」と思い

バンド名を覚えました


サマソニのチケット購入を検討した時に名前があったので

決め手のひとつになりました✨


マリンスタジアムに着いて

スタンド席に上がりながら

ビール買ってる途中に

始まりました❣️


階段上がりながら

爆音が聴こえてきて

青空見えて思わず


「きたーーーーーーーー❣️」

マスクの中で叫んでしまった(笑)


やっぱり好きだーーーーー

LIVE❤


直ぐに座れる席も見つかり

ビール飲みながら見て聴いた

BEABADOOBE


最高でした✨


バンドが意外と重くラウドな感じでゴリゴリと響く

歌はもう大好きな声で

漂うようなドリーミーヴォイスなのにか細さは全くない

強いとさえ思える


それと、もうこれを言ったら

どうかだけど…

ロックバンドにはヴィジュアルって重要な時もあるよね(笑)


ホントーーーーに可愛いの❣️

vocalのこがたまらなく可愛い


帰宅してから色々MV見たけど

実際の方が100万倍可愛い❤


曲間に、ニコって笑うのがもう

倒れそうな可愛さ

しみじみと笑顔の大切さを思い知り…


そうそう、MV観ても

実際のLIVEの方が音楽も良かったなぁ


比べる訳じゃないけど

90年代のドリームサイケ?「Sundays」が大好きな私としては

どうしても思い出しちゃう

私の大好きな音.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬


BEABADOOBE は

あっという間の1時間でした❣️


バンドのメンバー

皆かっこよくて良かったなぁ

vocalのBeaちゃん(でいいのかな?)が

ニコニコととても楽しそうで

そして皆にも楽しんでもらいたい

って気持ちが伝わるような…

そんな所も好感度めっちゃ高いっ







セトリです↓↓↓
Twitterから借りました









最近、ふと気が付いたら
アジア系のシンガーに夢中になりがち❤

BEABADOOBEのBeaちゃんは
🇵🇭の方なのかな?

年末に🇯🇵初ライブするKeshiは
🇺🇸在住でご両親は🇻🇳の方なようです

そうそう、初LIVEチケットうっかりしたら瞬殺で🥺
したら追加公演決まってやっと当選しました❤

話逸れちゃったけどw
今後もBEABADOOBE
楽しみです☆。.:*・゜