推しが来日しました❣️ | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

こんばんは☆。.:*・゜


気が付いたらなんと

もうそろ4月も終わり…

全然ブログ書かなくなってしまった…


大体毎日Twitterでわーわー言って

気が済んでる(笑)


それでも、思い出に残したい時はやっぱりブログに

書きたくなりますね*°♡


そう、今日は記念日☆。.:*・゜


なんと❣️

我が推し🇹🇭の俳優さん

Singto Prachayaさんが

ファンミーティングのために

来日しました☆。.:*・゜


こんな日がくるなんてね

(。>人<)


Singtoの作品を初めて見たのは

丁度2年前の今頃…


コロナ禍の始まり

世界がどうなっちゃうの??

と言う不安と

降って湧いた突然の暇


記憶がある中で初めての

1歩も外に遊びに行かない

ゴールデンウィーク(笑)


腐女子仲間に宣伝されて

何気なく見始めたのが

SOTUS(ソータス)

タイBLドラマの金字塔とも言われる

2016年の大ヒット作です


Singtoは主演

その後あれよあれよと

🇹🇭BLドラマにハマり


ついでに

🇹🇭料理にもハマり

🇹🇭ROCKにもハマり


そして現在に至る

ですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


そんな

私を🇹🇭に出会わせてくれた

そして新しいモノの見方や

考え方を見せてくれた

Singto

5月4日東京

5月5日大阪

とファンミーティングのため

遂に単独来日❣️


Singtoのお仕事での来日は

これで3回目です

2018年と

2019年は

SOTUSでカップルを演じた

Kristとの2人で

ファンミーティングが開催されていました*°♡


Singto単独での🇯🇵ファンミーティングは

今回が初めて


もちろん

私は東京も大阪も

行きます(*・ᴗ・*)و


体調は最悪なんだけど💦

気を付けて行ってきます

とりあえずアルコールだけは

飲まないように頑張らないと…



Singtoの代表作の1部
ご紹介します(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
official trailerで

こちらは日本語字幕付き
原案はよしながふみさんの
西洋骨董洋菓子店です
Singtoは主役のひとり
心優しい魔性のパティシエWeirを演じてます*°♡
日本語字幕付きU-NEXTで見られます
↓↓↓


こちらが、🇹🇭BLドラマの金字塔
「SOTUS」series
学生編と社会人編もあり
2016年の作品ながら
未だに「実家はSOTUS」

と言う腐女子多し❣️

超絶強面パワハラ先輩にいきなり「僕の妻にします!」と宣戦布告(笑)の後輩役をSingtoがまるで素のように演じてます*°♡

teaserは日本語字幕無いのですが

U-NEXTでは日本語字幕付きで全話見られます↓↓↓


私がSingtoと言う役者さんに
心を鷲掴みにされた作品(笑)
幽霊とオバケが見えちゃう少年との切ない恋なんて(。>人<)
家族が爆笑するほど号泣しました‪w
笑いもオシャレも音楽も素晴らしい*°♡
Singtoはおちゃめでエモい幽霊の役どころ…ムズいよねぇ💦
ぜひ、trailerだけでも見て↓↓↓
日本語字幕付き U-NEXTで見られます


そして、こちらが最新作
社会人BLです❣️
大事なのはお金だけという若き経営者を演じてるSingto
このツンがどうデレるのか???
たまらんです(笑)
日本語字幕付き↓↓↓U-NEXTで見られます


Singtoの今年後半に公開される予定の作品は2作
どちらもBLではありません
(腐女子としてはBL期待するんですが)
Singtoはどんな役をやっても
まるで「素で演じてるの?」と
思わせる凄さがあるので
心から楽しみ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

2年前にファンになった時は
コロナ禍の始まりで
まさか2年後に日本でSingtoを
見られるとは想像もしてなかった

心から嬉しい☆。.:*・゜

🇹🇭へ帰国するまではしばらく
脳内Singto1色になりそう‪w

ひとまず
おやすみなさい☆。.:*・゜
良い夢を🌙.*·̩͙

追伸…
Singtoに関する他のブログも
気になった方は
最初の「テーマ・Singto」
をタップしてください*°♡
二年前の衝撃から書いてます(笑)