MONOEYES interstate46 tourファイナルのセトリ | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

昨日、8月1日のハイエイタス@Zeppの
セトリをあげて

そう言えば当日
セトリをあげてなかったと気が付いた

たまに、あのライヴのセトリはなんだっけ?と
自分のブログで調べる時がありますニヤニヤ

すると、
その時の自分の事も思い出したりして
ブログ書いていて良かったキラキラ
と思う事も

なので
ちょい、間があいちゃったけど
12月18日(水)MONOEYES
Interstate46 tour@豊洲ピット

セトリです下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


こう見ると上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
贅沢だよねーーー

free throw
get up
interstate46
の流れでもう感情が爆発しちゃって(笑)

涙が流れ放題(笑)

からの
スコットが決めるぜーーーーーーー!!

で、スゴく楽しくなっちゃうんだよね
スコットが歌うとウインク
笑顔にならずにいられない

私、めっちゃ細美信者なんだけど(笑)
MONOEYESには
スコットの歌が必要だなって
本当に思うハート

2人が歌うのがMONOEYESなんだよね
それが最高にいいのキラキラ

バランスがもう最高ですっデレデレ

myinstantで
まだ飛びはねられるかな?って
いつも思う(笑)

飛びはねてましたウインク

前日とセトリが2曲違っているようで
本編ラストがこの日は
3 2 1 go!!
ずっと聴きたかったから
嬉しかったなぁ

TV smile 私はいつもそうだなって
この曲聴くたびに思う…


MCでは
今年の一言みたいなのを
皆で言っていた

細美さんは最後に
太陽に届きたくて空に向かって
更にフルスロットルで飛んでいるって
言ってた
(もう何歳だからとか年齢に縛られない)
そんな自分の生き方をしてほしい
的な事を言っていた

ま、私の解釈なので
細美さんは違う事を言っていたかも知れませんが
私の勝手な解釈では
そうで
もうそれが心底羨ましくて
そんな生き方をしている人が目の前で歌っているってことに
感動して泣いていました(笑)

わたしにとって…細美さん結婚報告後
初のライヴだったので
正直…少しは醒めた気持ちで見られるかな?と
思っていたのですが

私の細美さんに対する
憧れのような
尊敬のような
この気持ちは全く変わらなかった
ひとつも変わらないどころか
そんな自由な考えを教えてくれる細美さんがしあわせなら
とても嬉しいと思うだけだった

はい(笑)




この次の日は
新木場でSTRAIGHTENERでしたウインク
私にしては珍しい連続のライヴでしたキラキラ

その日のことは明日書きますキラキラ