The nights are prettiest✨✨ | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

こんばんはキラキラ

今夜は
the HIATUS our secret spot tour
@Zepp東京

行ってきましたキラキラ

セトリも画像もありませんが…

本当に
素晴らしかった!!

🆕アルバムからは全曲演奏しましたが
これがまた
本当に良い
本当に良い
本当に良い

壮大なスケール感と
包み込むような音の広がりと
シンプルな感動
ライティングとバックスクリーンの美しさ

余韻はそうそう抜けないね

先ほど帰宅して
シャワー浴びてから
ビールを開けて
ずっとこのアルバムを聴いてますキラキラ

やさしい…
寄り添ってくれる

The nights are prettiest



さて、これで私のキラキラ週間が終わりましたえーん

先週の火曜日から始まったキラキラね
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

7月23日(火)アルバムフラゲ
   アルバム発売記念の打ち上げ生配信
7月24日(水)細美さんのラジオ
7月26日(金)フジ ELLEGARDEN
7月30日(火)ロッキンオンJapan 
      ハイエイタス特集
7月31日(水)細美さんのラジオ
8月1日(木) Zepp ハイエイタス

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
ゆるーーーーーーーーーくファンだった私にはこれはヤバいって(笑)

この供給に耐えられない(笑)

とりあえず今夜はライヴのセトリの
プレイリストを聴きながら
もう少しだけ飲みますキラキラ

詳しいことは、また後日キラキラ

あっ、これは書いてもいいかも‼️

「10周年を記念して
 生まれ変わったら何になりたい?」

細美さんがいきなり始めたコーナー(笑)

ウエノさん 
職人→寿司職人→細美さんから今だって職人じゃない?→じゃあ今と同じ

細美さん
ボクサー

マサさん
前世は空気乾燥機だから来世は木→ウエノさんが邪魔だから切り倒す→それが楽器になる

一葉さん
とにかく速いもの→風→マサさんの木と風でコンビを組む?

柏倉さん
絵描きさん

とにかくずっと爆笑でした!!
マサさんと一葉さん人間じゃないのね(笑)

あと、何だかメンバーで
「最後に触られたヤツが負け?」みたいなゲームやってるようで
マサさんが細美さんにタッチして逃げたり
みんなでわちゃわちゃ(笑)←小5か?ってニヤニヤ

もちろん、ちょっと泣けるような話もありましたが
細美さんがSNSで書いてほしくないって
言ったので書きません

ああ…
このままずっとこのアルバムを聴いていたいなキラキラ

ひとまず
おやすみなさいキラキラ良い夢を

The nights are prettiest