いよいよ明日! | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

おはようございますニヤニヤ

ここのところ変になっていたら(笑)
なんと!!
明日がもうMONOEYES Mexican standoff tourでしたアセアセアセアセアセアセ

そう言えば先週
気が付いてチケット探したら
まだ発券もしていなかった…

なかなかの整理番号だけど
下矢印

到着はいつもの通りギリギリだから
関係ないねチーン

BRAHMANからのスタートだと思うけど

BRAHMAN
ライヴを見るのは2回目

昨年の豊洲ピットで見ました
独特の世界観に圧倒されました

そして、MONOEYESキラキラ

なんと今年初!!

昨年の11月?コーストの2DAYS以来かなぁ?

最近のどうにもならなくなっている
自分に
気合いを入れてくれると思いますキラキラ

細美武士はいつも
光のシャワーみたいに
真っ直ぐな歌を届けてくれるからウインク

あ…ワクワクしてきちゃったニヤニヤ

今朝はちょっと良い夢みちゃったしハート

1日頑張れそうですキラキラ


皆様も良い1日をウインク


めっちゃ、気分アガル曲⤴️⤴️