ちゃおりん(•ө•)♡

 

ぴ🌟∞


帰りのバス

渋谷マークシティ着いた時間に出発

あきらめて品川駅、一つ前の大崎駅で出発

羽田空港、、、到着前に出発が確定

結局

いつもと変わらず東京駅


おなか空いたので旭川らめんのお店


塩チャーシューめめん
らめんはこんなあっさりとしたルックスで良い

昨日、今日、明日のおぴろ君

昨日
事務所での仕事は10時まで、10時50分の電車に乗り江戸へ
飯田橋で13時30分から会議だったのでランチは駅のホームのお蕎麦屋さん
行きなれてないので手際の良さに驚く
会議は全国14の地域から代表者が1名ずつ
おぴろも県の代表として参加、持ち帰った情報を来月の委員会、理事会で報告しなくては

懇親会

19時30分まで参加し、東京駅へ
20時20分の新幹線に乗るのに10分前の到着


メロンパンとたべっ子どうぶつを買い新幹線で郡山へ
懇親会でハイボール4杯飲んじゃったのでお茶をがぶ飲みし酔いを覚ます

到着後間もなく決算の打合せ
終わったのは23時過ぎ
一人ふらっとお酒を飲みに立ち寄り、ホテルで寝る

今日、11時30分の新幹線に乗り江戸へ
エステの予約に少し時間があったので駅前に
しゃの字とききがいた
ももなの話を聞いて懐かしく思ふ
ももな、、、ぽもな
きき、、、ぽき、、、ぽき!?おもしろい。
ぽぴろ一族に仲間入りさせよう❗

エステは銀座、痛かった。

終わると銀座線で渋谷まで
イベントに顔を出してみた。

おぴろの豆知識
「イベントに参加しない男」
大型イベントを除き
だからホントに久しぶりのイベント

混雑はしてたけど、うまくお店を回してたなぁ
ついついMBAの血が騒いでマネジメントしている姿に目を向けてしまった。


ざらめ
みる

ざらめと写真を撮るといつも足を広げてかっこ良い❗
おぴろも意識したけど負けた

コンシェルジュ?がんばってたしゅくさん
誕生日が一緒🍰
すずねさん🔔♬とは一日違い
※生まれた年は大幅に異なります☝

全然寝れてないから今日は早く寝なさいとざらめに注意され、大人しく帰る
だがしか〜し
冒頭述べたとおりバスとの相性は良くなかった

明日は朝から事務所で来客対応
午後から再び江戸へ
都内某ホテルで若手の同業者へ話す
全部で100人くらいなので気楽にいける
終わると中華料理の懇親会が用意され
中華料理で最も好きなのは、、、
デレデレデレデレデレデレ(効果音のつもり)
カニ玉❗

土曜日ALL☆STARだけど、次の日も仕事なので21時過ぎには出国しなきゃ
久しぶりにぽけん、まさごりあんとチームツンデレ(グループLINE)が揃うので楽しみ♪

さてさて
来月になるとまさごりら、サーセン❗
間違えました。
まさごりあんのBD🍰
なかなか休みが取れず、遠征は9日のお月(ぽぴろが本社で懇談会に参加してからぽけん、まさごりら、また間違えた(;'-')まさごりあんを追い掛けて大阪入り)
10日の名古屋。九州は残念

おっと、もうこんな時間だ
今日は早く寝なきゃ
おやすぴ🌟



















ぴ🌟