ちゃおりん(•ө•)♡


ぴ🌟∞


ひみつきちのツイキャスで

おかゆがGoodなウィンクを決めてた(^_-)-☆

負けずに画面越しにウィンクした🌟


今日のライブリスト🎵

1.ゆうめいに、にゃりたい(わーすた)

※ぱぁるに話してた曲これだった。

オタロのじょしの皆さ〜ん、もし見てたらぱぁるに伝えて欲しい☆

見てないか(笑)

2.完全なるアイドル(わーすた)

※この曲誰かライブリストに入れてくれないかなぁ、、、

3.MONSTERS(BiSH)

4.ココロイド(アーマーガールズ)

5.世界一HAPPYな女の子(℃-ute)

6.ありきたりな言葉で(まねきケチャ様)


今日はぼくが描いた絵のリストを見てたら適当なのが出てきたので


我ながら上出来拍手

以前、このブログにアップしたあと今なにタペ入れたら同時に三名の皆さまから同じポーズでタペが届いた絵

ブログ誰も見てないと思ったのでビックリした瞬間👀
ちゃんとパジャマだったヽ(`▽´)/

何年か前にオタロの隣でガチャやりまくって


ピラミッド


前へならえ


軍隊


学食?


諭吉に対抗


アイドルとまささん


今週もみんながんばろ(๑•ᴗ•๑)♡


おやすぴ( ˘ ³˘)♥



















ぴ🌟