今年で2度目の参加になりました!

長野県の平谷高原で行われた縁ミーティングで、踊ってきましたウインク

高原なのでしっかり寒さ対策をしていったのに、この日は快晴で暑くもなく寒くもない正にイベント日和でした音譜音譜



とりあえずお昼ごはん!

足助の花の木さんへ。

丸鶏で有名なこのお店、外に大きなニワトリ🐓のモニュメントがあって、ずーっと気になってたけどやっと行けたー!!

鶏肉柔らかくてジューシー酔っ払い

激ウマアップ



その後は、どんぐりの里でデザートタイム🍨

踊る前なのに食べてばっかりゲラゲラ



最初はみんなブラックで!

ウイングは映えるね〜🌟



大人数のファンベールはしっとりと照れ



ソロのフェザーファンラブ



メジャンセおお盛り上がりウインク



まさかのユーミンスター

これが一番盛り上がったラブ



初披露のソード!!



ラストはドラムソロ飛び出すハート



踊った後はみんなと記念撮影ウインク


そして生フルーツジュースを頂いちゃいました🍊



キッチンカーや、バイクにちなんだグッズやTシャツなどのお店がズラリ!!

みなさんはテントでお泊まりです照れ


帰り道、豊田のハンバーガーやさんへ🍔

ハンバーガーはもちろん、フィッシュ&チップスも美味しかったー爆笑飛び出すハート


バスツアーのように楽しんだ一日でした爆笑

みなさんありがとう❤️


お疲れ様でした照れ