晴天のこどもの日🎏

初めて津島市のイベントに参加しました!

遠かったな〜でも気持ちはうきうきアップ

みんな早めに到着!

私も公園を確認してから、寿司ランチ♡


天王川公園はキッチンカーも沢山出ていて、子供達はふわふわや水遊びをしていました✨

ステージひろーい!!空青〜い🤩

もう楽しみでしかない笑





ステージが広すぎて、みんな移動が必死笑






初披露のメジャンセ、そしてWSファンベールスター





ラストはドラムソロで華やかにデレデレ





ベリーダンサーのみなさんや、カメラマンの方々沢山来てくださりありがとうございます🩷


踊った後は藤棚の下でお抹茶🍵



からの津島神社

御朱印が藤棚!!

花手水も美しかった〜😍





かえりみ、七宝焼アートビレッジへ!

芝ではしゃぐ✨



お買い物して夜ごはん




初めて愛知県の西側を満喫!!

娘とも一日一緒にいられて嬉しかった〜💕


みなさんお疲れさまでした!

まだまだこれからブラッシュアップしていきましょうねウインクドキドキ