この会場での参加は10年以上振り

緑区で活動されているボランティア団体のイベントに参加してきましたウインク


前回も寒さに耐えながら踊った記憶が色濃く、今回はかなり対策をして挑みました!



6人で5曲、当日もギリギリまで練習をしてスタート!



華やかなウイングの後はソロ!

お決まりの客席へ〜照れ

地元の小学生や家族、外国の方もたくさん!そしてニコニコの生徒さんたちも飛び出すハート



当日合わせのファンベール!!



からの、カラフルノスタルジアウインク



そしてラストはお客さんも一緒に踊りましたラブ

とても喜んでいただけて嬉しかったですラブラブラブラブ



終わった後はケーキタイム🍰

次のイベントの作戦も立てたり、楽しい1日になりましたアップ


みんな寒い中ありがとうドキドキ

スタッフの方たちも優しくて、参加して良かったですおねがい飛び出すハート