と、3日前に決めた初めての冬キャンプ!

ストーブ乗せて、羽布団乗せて、車は荷物でパンパンDASH!DASH!なだれが起きそうな後部座席でクッションを抱えて出発!!

6月に出来たばかりの、リバーベース潮瀬へ。



初めて建てる大きなテントアップ


息子は妹と敷地内の池でマス釣りウインク



釣ったマスをスタッフの方に教えてもらいながら締めて、お尻の穴からハサミを入れて喉元まで開くポーン

内臓を出して、綺麗に洗う…

妹と旦那さんはウキウキしながらやっていました真顔

息子は時々うぇーと言いながらも1人で開いて串刺しにウインクなんでもやれるってスゴイな‼️



塩を振って焼く



焼きたては旨い!!間違いない爆笑



夜ご飯はコロンビアの鍋料理サンコーチョ。

オリーブオイルとニンニク、クミン、コリアンダー、オレガノを入れた鍋で里芋や骨付き肉を煮込む。スパイスで体も温まるし、コラーゲンもいっぱい照れ


サルサソースを添えると絶品ですウインク


鍋の後はお餅を焼いたり、エイヒレを焼いたり…

ストーブ万歳🙌

テントの中はぬくぬくの18度。

星空も綺麗だったー😍



おはよう!

晴天〜朝ごはんは、スモークサーモンとクリームチーズのホットサンドドキドキ甘めのミルクティーが染み渡る照れ



テントを片付けて、田舎茶屋へ。

古民家を改装した趣のあるお店。囲炉裏風のお席で、手打ちうどんと、お蕎麦、田楽と五平餅をいただきましたウシシ



お店の横には単線の線路があり、なんとなく橋を渡ってみると、そこには滝が!!絶景でした笑い泣き



そろそろ帰ろうか?

と、何気に寄った鳳来寺山。

地図を見にいってみようと、車を停めて少し歩いていると…

登りたい!!という息子えー

頂上まで80分だよ、1425段だよ、無理だよ。

て言ってたのに、行く!と言って聞かないキョロキョロ

パパ行ってらっしゃい!

クロックスとロンTの軽装で登っていく2人


私と妹は車で頂上へ!

紅葉と写真撮りまくり〜ラブ



楽しそうな様子笑



頂上に着いたら、息子とパパはもう着いてたーあせるあせる

早すぎる!!

ママおそーい!って言われた😅

息子は汗もかかずに小走りで登ったそうチーン


頂上駐車場近くの茶屋でお団子タイム🍡

みんなお疲れ様でしたラブラブ



傘松↑