今年も【さくらを愉しむ会】が、晴天の中行われました🌸

今年で何回目の出演になるんだろう…

新年度に入って最初のイベント、これが毎年のお楽しみになっています照れ



今年は100人を超えるお客さんと出演者が集まりました!

毎年楽しみにしている、魚の塩焼きに足助ん棒、豚汁に焼きそばも手作りのお袋の味ですウインク



オールディーズの懐かしい歌を聴きながら準備をして




ベリーダンスの出番✨


3人アサヤ!

たくさん練習したね〜ウシシ


子ども達の登場にお客さん湧くドキドキドキドキ

笑って〜照れ


忍者の3人!

みんなが楽しみにしていたリクエストでした飛び出すハート


ファンベール✨

しっとり春色衣装で美しかったよウインク


最後はジルで華やかにウインク


踊った後は、水戸黄門登場笑笑



クォリティーの高さに感動‼️

もう、やりたくて仕方ないコスプレ好きメンバー達酔っ払い



今年もありがとうございました🌸