3年振りにお客さんを入れての緑フェスタに出演しました!

緞帳が上がると、会場いっぱいのお客さんがびっくり

一気に気持ちも上がりましたアップアップ



最初こ曲はアサヤを使った新曲からウシシ

人数が多い中、アサヤを投げる場面もあって誰か落とさないかと心配していましたが、本番はミスもなくみんなノリノリで踊ってくれましたウインクラブラブ


続いてジプシーの2人!

少ない練習でも息を合わせられるって素晴らしい✨✨小さい頃から一緒に踊ってきたおかげだね爆笑飛び出すハート


3曲目はキッズクラススター

心配していたフォーメーションも完璧でした‼️

どんどん成長していく子ども達から目が離せないウインク


そして初級クラスのファンベール音譜

この日の為にたくさん練習してきました!

初めての衣装に、初めてのステージ✨✨

きっと凄く緊張したと思うけど、失敗した経験も全てがこれからの成長につながるので、どんどんトライして欲しいです照れ


最後はジル&ベール

ジル苦手〜💦と言いながら、たくさんの方が踊ってくれましたウインク最初はイヤイヤやっていても、繰り返し踊っていると、気づいたら頃には叩けるようになってるので、きっと楽しくなるハズ💗

私もその1人ですウシシ


久しぶりにこの舞台で踊れたこと。

初心に帰り、楽しませてもらいました!

観に来てくれた皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキ