気づけばもう2週間も経っていましたにっこり

6月19日
Salwa Bellydance School Show
【Mouga】に出演させて頂きました✨✨

jamilaメンバーはいつもと違う環境に緊張していたようでしたが、Salwa生の皆さん、スタッフの方もとても気さくで楽しく過ごすことが出来ました照れ


jamilaのトップバッターはteensの2人飛び出すハート

フェイスベールをしたままの仮面の脱着が最後まで不安🫤と言っていたけど、なんとかギリギリ間に合ったね〜ウインク


その後はhiromiソロ、シャマダンスター

久しぶりに着れたこの衣装ウインク衣装の存在感にお客さん困り顔汗汗



そして、いっぱい練習してきたファンベールの5人!

見ている私もドキドキするほど色々ありましたが、カッコよかったよウシシでもまたリベンジして、そして次こそは泣かせて欲しいな〜笑い泣きラブラブ



素晴らしいカメラマンアップアップ




hiromiソロ2曲目は、みんながレッスン中のあの曲音譜

jamila生のキャーキャーする声に励まされて、とっても楽しく踊れましたデレデレアップ



そして、アー写も撮って頂きました笑

どんどん乗ってくるカメラマンさんに、私も次々とポーズを変え、いい気分に爆笑



Salwaさんとも愛飛び出すハート

ほんとにお世話になりました‼️

ありがとうございます❤️

娘っちと❤️


ゲストの皆さんもとても素晴らしかったです💗💗💗

またご一緒できたら、嬉しいな〜ラブ



ありがとうございました❤️