久しぶりのイベントは屋外で🌲
前々日の雨で地面が少ししっとりはしていたものの、秋晴れの清々しい天気の中楽しく踊ることが出来ました爆笑

出番前、大道芸人の方の『コロナでイベントが全く無くなってしまい、収入も無くなってしまい…今日こうして久しぶりのイベントに出られて本当に嬉しいです。』という言葉に思わず涙が😭そう、みんな辛かった…寂しかった…おぉぉぉ泣

横で娘が『情緒が不安定だね』と汗

とにかくこの日まで持ち堪えた、我が町のみなさんと、スタッフの方々、そして生徒さん達❤️本当に良かった❗️



一曲目はバタフライ!
まるで本当に森を羽ばたいているかのようおねがい


続いて、キッズ?クラスの和傘☂️
神社にぴったり⛩みんな色っぽかったラブ


そして、ソロ&フラメンコフュージョン💃
ソロは迫力満点‼️
アバニコも安定の笑顔😊かっこよかったよー音譜


もう一年も踊り続けているファンベール✨
安定の舞ウインク緑にファンは映えるねドキドキ


続いてアサヤ❗️息ぴったり✨笑顔満開だったね〜爆笑


そして最後は、今回初披露❗️振付が終わったばっかりの上級クラス‼️みんなに見せてあげたいほどよく出来たデレデレように見える汗この足場でよく安定して踊れたね…と、動画を振り返ったら、みんな回転不足ですよーーーポーン
次はしっかり回りましょうニヤリ


次は10月24日のハロウィンハフラ🎃
新曲も終わったばかりだけど、ここからしっかりフォーメーションと、感情を入れて練習していきましょうね〜ラブラブラブラブ

イベント最高❤️お疲れ様でした❗️