お金がないから試合終了 | 蓮の華のブログ

蓮の華のブログ

ブログの説明を入力します。




ある方に勧められた1冊の本の中に

「お金さえあれば…」と
 言っている、自分のクセにまず気付く❗

「夢はあるんだけど…」
お金がないから何かを諦めていませんか?


「お金がないからできない」人は
お金よりも自分を大事にしょう!


 
自分がなにもできないことの理由を
お金がないことにしない!

 

   確かに(。>д<)しがち😆
 


「夢も願望も叶わない」どころか

  
    何も始まりません❗❗
 
  
    たしかに🤔たしかに🤔
 


今はお金がなくても…

「どうやったらそのためのお金が得られるだろうか?」と真剣に考えて、出来ることから実行すればいい


  ほんとにそうです(*^)(*^-^*)ゞ

 
仕事と夢といった大きな目標ではなくても
「憧れのエステや美容を体験したり、趣味や旅行をしたい!」と言ったことでも同じこと。


自分を大切にする為には、まずは「お金がないから出来ない」という思考回路を根本から変えていく。


「思い込みをやめて目に見えない資産を」

例えば 
スキルや知識・人脈などお金を稼ぐ為の資産。

それから
心身ともに健康であること。

そして
「変わる」ことへの柔軟さ。

お金に対する思い込みを変えて、お金に困らない毎日にシフトしましょう。


「お金のことは脇に置いてまずは自分を大切にする」

 
◈自分よりお金が大事と潜在意識で考えて
 る人は多い

言葉では「自分が大事」と答えても
心の中では「実際はお金だょ!」と考えてる人は多いのでは?


「お金は欲しいものを得る道具」
「問題を解決できる力は自分にある」
   だからお金を使う❤️

という考え方が自分を大切にすることであり、お金に強い人の発想(*^3^)/~☆

私もゆらゆらする事もたたあるけど…

 
分かりやすく本にしてくれた○○○○さんに感謝\(^^)/

この本に出会える事が出来て感謝❤️❤️❤️

この本を教えてくれた○○さんにも感謝❤️
 

たくさん学ぶ事が出来てありがとう❤️
まだまだ読み初め😊

 
続きが楽しみ(⌒0⌒)/~~


セッションしてる私🌱
出会いに来てくれた方にもアドバイスが
出来る\(^^)/

沢山の方が私の中にある知識で幸せに
なってくれたら嬉しい🎵😍🎵

これからも自愛を大事に頑張ろう😊💕

2月3月セッション案内です🎵


3月ありがたい事に残3人です😌💓

ご連絡は

蓮の華公式LINEまで

↓↓↓

https://lin.ee/honmKWN

ID:@ 846wzopo





読んで頂きありがとうございます💗
縁のある方に届きますょうに❤️❤️❤️

#夢はある #お金がないから出来ない
#できないことの理由 #潜在意識 
#思考回路 #根本から変えていく
#願望 #思い込み #自分のクセに気付く
#スキル #知識 #人脈 #変わる #柔軟さ #心身ともに健康で #チャクラ
#五行エネルギー鑑定 #自分 #蓮の華
#