昨日は大丸東京の13階にあるXEXのランチビュッフェに行って来ましたー!!(^O^)v 


ものすんごい高級感に圧倒されながらw


今回はローテーブルのソファ席にしました



めちゃめちゃいい席を用意してくださっていて
眼の前には東京駅、新丸ビルや丸ビル、奥には皇居や国会議事堂まで見えてましな


それでは早速、ビュッフェ取りに行って来よ!!


サラダコーナー


前菜系




パスタやリゾット



メイン




めちゃめちゃおいしそうな切りたてほやほやの
ローストビーフ




手作りのピッツァも




焼き上がりました〜(๑´ڡ`๑)



フライ系




んなわけで、まずは一周目



サラダや生ハムなどの前菜系に
焼き立てほやほやのピッツァ&パスタに
ローストビーフと魚介の…なんたらです😅😅😅
 

2周目はまたまたローストビーフ&ターメリックライスとチキンカレー&冷製コーンスープ



チキンカレーは具がゴロゴロ入っていて
ルーよりチキンの方が多いのでは?ってくらいの量と
全く噛まなくていいチキンの柔らかさに感動でした😢

冷製コーンスープもめちゃ濃厚で冷製スープでこの濃厚さはなかなか無いんじゃないかな〜?


さてさて次はスイーツ&お店一推しの
レモンブランについて近々更新しますね〜(^O^)v