アートアクアリウムのあとは
銀三4階にあるレストラン
[BONBONHEUR]へ





この日はなかなかな雨☔だったので銀三内で過ごせて
めちゃめちゃベストでした(^O^)v

フリードリンクメニューがこちら


ウェルカムドリンクのスパーリング&アイスミントティー



そ・し・て(≧▽≦)
プレミアムアフタヌーンティーのご登場です(≧▽≦)



かなり目を引く上段は
[セバスチャン・ブイエスペシャル]

ちょっとしたパフォーマンスもあります



液体窒素を使用した桃のシャーベットを
散りばめて仕上げます




まずは下段から


ポテサラ&ハム&燻製チーズサンド、牛ステーキ生胡椒&粒マスタード添、お肉のパテ&バケット、
えーっっと……忘れちゃった😅😅😅

季節やその日の食材によって多少メニューが変わるそうなのでアフタヌーンティーの内容が詳細に書かれたメニューが無いのでうる覚えです😅😅😅😅😅

中断は紅茶のクッキー、マカロン、オペラ、オレンジのケーキ、タルト…etc(笑)



そして上段は桃を使った
セバスチャン・ブイエ・スペシャル




桃のムースやソースなどで組み立てたケーキ




周りにはマカロンやフルーツ、エディブルフラワーで飾り付けられています

どれを食べてもほんとに全てが美味しかった~(^O^)v
ごち様でしたm(_ _)m

プレミアムアフタヌーンティーは事前予約限定&1日20食限定なので気になる方はぜひ予約をお忘れなく〜。