5月30日にオープンしたてほやほやの(笑)

ロイヤルパークホテル銀座6丁目に宿泊してます




北斗星は去年の12月のBirthdayに水天宮にある
ロイヤルパークホテルに宿泊したときに
めちゃめちゃくちゃくちゃ良い時間を過ごさせて頂いてから、ロイヤルパークホテルのファンになっちゃいまして(笑)

で、銀座にオープンしたのでお得な
オープン記念プランを使って宿泊してます




お祝いにたくさんの胡蝶蘭が飾られてました
さすがは銀座ですね〜


ガラス張りの明るいロビー


ウェルカムドリンクや〜って思ったら
まさかの1杯500円でした(笑)



外国人の方向けかな〜?
かなり外国人の方が多かったです

北斗星が宿泊した11階のフロア



宿泊したスタンダードルーム



大浴場もあります


お風呂のあとは
銀座3丁目にあるさくら水産で晩ごはん(๑´ڡ`๑)

なんと!!お通しで鯛のあら煮が出てきた〜



豪華なお通しにびっくり(・・;)

たまにはすもも酒


分厚いお刺身盛合せ


浜焼き


あさりバター


島寿司


どれもこれも新鮮&分厚くて美味しいのに

意外とお手頃価格でめちゃめちゃコスパ良しでした~

ごち様でした〜(๑´ڡ`๑)