プリンスパークタワー東京の33階にあるレストラン
[ブリーズヴェルデ]




差し替えしたばかりの本物の🌸桜🌸がお出迎えしてくれました〜(≧▽≦)


フレンチのアフタヌーンティーは初だから
めちゃめちゃくちゃくちゃ楽しみ〜(≧▽≦)



ウェルカムドリンクは桜のモクテル




なんと!!正面には富士山🗻が(≧▽≦)



富士山🗻を眺めながらの
フレンチアフタヌーンティーは
めちゃめちゃくちゃくちゃテンション上がる〜(≧▽≦)





プレーン&抹茶のスコーン




セイボリーはフルーツトマトの冷製スープと海老のマリネ、桜鱒のグジェール、かぶのボンボン、ミックスサンドイッチ、生ハムのサブレ、リーフチップ、野菜のベニエ




白身魚のマリネ、レギュームロゼとのマリアージュ



白身魚は金目鯛でした


スイーツは上から桜のモンブランとフロマージュブランムース、桜クリームマカロン添え、桜ジュレとマスカルポーネのヴェリーヌ、桜とホワイトチョコレートのムース





そしてこんな演出もありました〜



見やすくするとこんな感じ




選べるグランデセールは
ルビーショコラと桜のムース、シャンパンフロマージュブランのソルベ



芸術品のようなデセールに感動でした〜(´;ω;`)ウッ…

〆はジュエルボックスから3種選べます




桜のチョコ、ホワイトチョコ、ラズベリーのマカロン



初のフレンチアフタヌーンティーは
とってもとってもきれいで感動しながら
とってもとっても美味しく優雅な時間を
過ごすことが出来ました~(^O^)v

フレンチアフタヌーンティー最高でした〜(^O^)v
ごち様でした〜(๑´ڡ`๑)