東京雲海のあとは初のイブニングハイティーへ

ハイティーのメニュー



3段オードブルのメニュー





((o(´∀`)o))ワクワクしながら待ちま〜すw



グラスには🌸桜🌸



シャンパンが注がれて((o(´∀`)o))ワクワクどきどきw




こちらが🌸桜🌸のイブニングハイティー




肉厚でステーキみたいなローストビーフw



マッシュポテト&グレイビーソース、お塩





3段オードブルの1段目



春のコンビネーションサラダ、スペイン風オムレツ、天使の海老のカダイフ包み

2段目



サフランのリゾット、ズッキーニのオープンサンド、
桜チップのスモークチキン

3段目



舌平目のエスカベッシュ、パンナコッタとマンゴー、菜の花と生ハムのサンド、うなぎと山椒のタルト

〆は桜のモンブランと椿茶



とってもとっても贅沢な気分になりました。
とってもとっても美味しゅうございました😊
ごち様でしたm(_ _)m

さてさて、東京雲海は期間限定で
夜は薄紅色にライトアップされて桜色の雲海に
なります

が……
桜色の雲海はうまく撮れずでして😅😅😅

なので雲海が発生する瞬間と(笑)



桜色の雲海の写メで



あとはイメージングしてくださいね〜(笑)😅😅

というわけで、最強開運日終了です。