実はね〜

4年に1度の肉の日ヌン活前に

人形町にある小網神社にお参りしてました〜w


東京の銭洗弁天と言われてる神社。

あのゲッターズ飯田さんも[絶対に行くべき神社]

としてよくお話されているらしいです。


去年の12月の北斗星のBirthdayのときにも

お詣りさせて頂きましたが、授与品の方はかなりな行列が出来てまして…


そのときはまだ北斗星はお勉強不足だったので

なんで行列が出来ているのか全く知らんかったのよね

😅😅😅😅😅


あれから2ヶ月経ち……

あの行列が気になって……

お勉強しました………www


行列できるほど人気のお守りだし

夕方だったのでダメ元でお詣りしました





手水舎



本殿



ほっこりにっこりかわいいお姿の福禄寿様
癒やされます(笑)




東京の銭洗弁天様




種銭として持っていた一億円札を洗います(笑)




無事にお詣りも終わったので…
まだ授与品あるかな〜?



え?!え?!え??
嘘!!

全種類あるー!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




特に大人気ですぐに完売してしまうと
言われてるのがこの2種類



龍水晶と茶水晶。どちらも12ミリで大きめな珠のサイズになっています
どちらも全ての珠に龍が入っていて
どちらも強運&健康のお守り。

迷わず龍水晶を購入しました(^O^)v
きれいだな〜✨



見えますかね〜?
珠1つ1つに龍が入ってます



なんかもう見てるだけで運気上がってる感じする〜w

[すんなり買えちゃったね、龍水晶のお守り。
すっごくラッキーだよね!!大切にしようっと]

[ワァ〜イ!!ヤヤ〜ン、ルンパパ〜]

[ヒャッハー!!]




でね、なんとなんと!!龍水晶を付けた翌日から

頭痛がピタッと治まりまして、効果絶大でびっくりです(^O^)v


実はね〜北斗星……

ここ1年半の間に片頭痛の発作を2回も起こしまして

2回とも丸4日間、なにも食べれず動けずで…

光も音も遮断するくらいしんどくて携帯すら全く触れずでした(´;ω;`)


ここ最近も発作までではなかったけど、頭痛がしていて頭痛薬飲んでも効果無く、悩まされていました


なのになのに!!

龍水晶を付けた翌日から嘘みたいに頭痛が

ピタッと治まりまして〜(^O^)v

めっちゃ気分爽快です(^O^)v

龍水晶の効果絶大です(^O^)v


あんなに人気のお守りが並ぶことなく

すんなり買えたなんて!!

きっと導いて頂いたんだな〜って思います😊


これからも大切に肌身離さずに付けてようと思います😊

ありがとうございますm(_ _)m😊