今日はバレンタインデーですね〜w

北斗星的には
バレンタイン=チョコ=ゴディバってことでw

日比谷にあるゴディバカフェに行って来ました〜w





カフェでもチョコ販売してます




カフェ店ではパンやケーキも販売してます




バレンタインなので
プレミアムバナナとチョコのパフェ&Gショコラの
セットにしました



凛々しいお姿のゴディバチョコがチョコんと
のってる〜www




後ろ姿






ゴディバのチョコアイスやガトーショコラ、かなり分厚くカットされたプレミアムバナナなどが入っていて
大人な甘さのパフェでした〜ლ(´ڡ`ლ)

Gショコラ&ゴディバのクールチョコ



クールチョコはドリンクに付いてるみたいですw
Gショコラもほどよい甘さとほろ苦で
大人なドリンクでした〜ლ(´ڡ`ლ)

バレンタインは王道のゴディバで過ごす北斗星でした〜ლ(´ڡ`ლ)