サンマルクカフェで
なんかすっごく良いことありそうなパフェを
見つけちゃったので〜(笑)





食べちゃいました~(^O^)v

その名も寿茶茶茶ほうじ茶パフェ(笑)



ん?!

えーっと?!
写真のカラフルなあられ?おいり?が
忘れられてるような??

ホームページで確認してみても



カラフルなあられをって書いてあるけど?

カラフルなあられ……

どこ行っちゃったかな〜?




忘あられちゃったかな〜www

な〜んか黒っぽくて
カラフルでも見た目を華やかに彩ってもないけどwww

黒っぽいってことは〜
ひょっとしたら〜?
今年は北斗星のお財布の中は大黒字になっちゃうってことかも〜?www

ってなわけで金運アップを願って(笑)
頂きました〜(^O^)v

ごち様です(^O^)v