ロイヤルパークホテルで

お正月限定の迎春アフタヌーンティー

食べちゃいました~(^O^)v


ロビーラウンジ、フォンテーヌ



((o(´∀`)o))ワクワク



カフェフリーのメニュー



まずはスコーン&バニラフレーバーティー



プレーンスコーン&ごまスコーンに
いちごジャム&アプリコットジャム&サワークリーム

スコーンはあたたかくて、ほろサクッとしていて
美味かった〜(๑´ڡ`๑)

実は北斗星…
スコーンとかパイとかミルフィーユとか
あまり好みじゃないんだけど😅😅
スコーンのおいしさにびっくりΣ(゚Д゚)でした〜w

そしてこちらが迎春アフタヌーンティー




どう?どう?どう?
めちゃめちゃくちゃくちゃ可愛いくてお正月な
アフタヌーンティーでしょ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

特に上段の門松


精巧過ぎて、飾っておきたいくらいです(笑)
左は甘酒のパンナコッタ

中段はだるまのいちごムース、龍のマシュマロサンド、黒蜜ロールケーキ、栗きんとんタルト、鏡餅の抹茶マフィン



下段は伊達巻の数の子チーズのせ、サーモンの手まり寿司、ミートローフ




お楽しみがもう一つあって
だるまの目を自分で書けちゃうよ〜(笑)



ココアのデコペンで



書いてみた〜(笑)




見てください😊
この精巧過ぎる門松を(笑)



おせち食材だったり、精巧過ぎる門松だったり、
目を書いたりと珍しくておもしろくて楽しい迎春アフタヌーンティーでした〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

レモンジンジャーティーを頼んだら
別添えで生のジンジャーがついて来た〜(笑)




縁起良いちいかわ鏡餅とパシャリ(^O^)v



2024年はとってもとってもと~っても良い年明けになりました〜(^O^)v

今年も皆様にとって良い年になりますようにm(_ _)m