先月はBirthday&クリスマスイブイブに
お世話になりましたロイヤルパークホテルへ




今年はたくさんお世話になりたいと思います(笑)

エントランス



ロビー



豪華な鏡餅



2階では縁日や屋台も開かれていました

バルーンで作られた龍



バルーンで作られたピンクドラゴン



ハッピーな予感するピンクドラゴンでパシャリ(^O^)v




縁日屋台ではこちらのチケットを購入してから使います


1枚500円。チケット2枚で15分の占いにも使えるとのことなので占って頂きました〜www

だいぶしっかりと背中を押して頂き、今までの迷いも気持ち良く吹っ切れました〜(^O^)v

すーっっっごくありがたいことに
こんな北斗星の為にどんなにしんどくても
何も言わずに頑張ってくれてる人がいる。
あとは信じて待つのみです(^O^)v

そう簡単に諦めてたまるかー!!😤
サイレント、乗り越えてみせますわ💪

って……
だいぶ話がそれましたが……
ははは〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


ロビーでは大道芸や


獅子舞が頭を噛みに出没中!!www