3日間かけてお祝いしたBirthdayも
今日がラストdayになっちゃいました😢

モーニングのあとは京粕漬で有名な魚久さんで
数量限定の切り落としをゲットするべく
本店へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




本店は朝9時OPENでその20分前に整理券が
配られます。1人2個まで。

整理券があれば営業時間内までなら
いつでも購入できます




ちなみに本店から徒歩2、3分の人形町店は
朝10時OPENなのでその30分前くらいから
配られます

整理券も無事にゲットしたので😁

東京の銭洗弁天と言われる小網神社へ





本殿





この神社の腕輪念珠がかなり人気みたいで
行列が出来てました


では、早速、一昨日買った年末ジャンボ
高額当選出来ることを願って😁😁😁




洗いま〜す(^O^)/



よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
まねきハチにもお願い🙏して(笑)





Wで御利益あると願って(笑)

せーの!!
[なんとかなれー!!]






ホテルに戻って、チェックアウトの12時までの間、
最後のラウンジでティータイム




この1年、はっぴぃではなやかな年になるように
お花も買いました〜(≧∇≦)b



しかも鉢植えじゃないポインセチア!!
なかなかなレア物をゲット(^o^)v

そうそう、もちろん忘れずに購入してきた
魚久さんwww





切り落としとは言っても
大きな切り身が入っていてお得感満載でした〜(^o^)v




さ、はっぴぃではなやかな1年がスタート!!
((o(´∀`)o))ワクワク楽しんでいきましょうね!!(^O^)v