では、はっぴぃではなやかな1年の幕開けに
ふさわしいシャンパーニュ、飲みま〜す(^O^)/




クリスマス限定のかわいいカクテルも



クールビューティーなクリスマスツリー🎄w



では、カクテルタイム🍹
大人時間を楽しみま〜す(^O^)/

シャンパーニュ&ホワイトクリスマスカクテル
🍹


チーズや冷製&温製オードブル



1人1個の前菜は
シーフードとレーズン豆のパフェ



真正面には東京タワーを眺めながらの
カクテルタイム🍹




〆はSnow Manカクテル🍹




そ・し・て(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
バルーンデコレーションされたお部屋(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





もうめちゃめちゃくちゃくちゃ最高にはっぴぃです
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ラウンジでチェックイン手続きしているときに
スタッフさんから
[ささやかですが、お部屋にプレゼント🎁を
置かせて頂きました]とサプライズがあって🥹🥹🥹



Birthdayメッセージと共に和菓子の詰め合わせが🥹


もう嬉しい限りです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ロクシタンスパで頂いた
2周年アニバーサリープレゼント🎁の中は




そして、なんと!!
ん?!えっ?!デジャブか?!

[ぜひお持ち帰りください]と…



ロクシタンのアメニティがwww
使い終わったボトルをロクシタン店舗に持っていくと
プチギフトがもらえるみたいです

しばらくはロクシタン三昧出来ちゃいますね〜www

[しちゃお!!はっぴぃではなやかな1年に。
これって最高じゃん!!]

[え〜、ヘヘッ、エイ!!オーッ!!]

[ふぅん、ウッ、ヤッ、イッ、ハッ!!]



バルーンデコレーションを撮りまくっていたらwww
そろそろルームサービスのお時間だな〜😆😆😆