今日はBirthdayイブです✨
そう、明日は北斗星のBirthdayなんです〜(≧∇≦)b

Birthday前夜なのでBirthdayイブなんです😁

でね〜、明日のBirthdayからの1年間は
北斗星にとって特別な1年にしたいので😁😁
Birthdayyearの幕開けってことにするべく😁😁😁

今日のイブを前祝い、明日のBirthdayを本祝い、明後日を後祝いってことで3日間かけてお祝いしちゃおうぜ〜(^o^)v(^o^)v(^o^)v

ってことで前祝いにやって来ました表参道ヒルズ





地下2階から3階まで届く大きなクリスマスツリー🎄



前祝いのランチはこちらのお店で



37ローストビーフです。

入口にあるショーケース
これ見ちゃったら早く食べたくなっちゃった〜w




乾杯ドリンクはピーチのソーダ割り。
珍しくアルコール入りにしてみたw



サラダ



コーンスープ




来た〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
メインのUSビーフ100グラムのローストビーフ



付け合せは左からコーンプティング、コールスロー、マッシュポテト




めちゃめちゃくちゃくちゃおいしそう~(^q^)



[すっごくおいしそう!!お肉!!早くお祝いしよ!!ね!!]
[わぁ〜い!!😆]
[ウッラ〜ハッピ〜]



デザートは
アニバーサリープレート、キャンドルを添えて(笑)


 
パウンドケーキ、ガトーショコラ、ベリーのアイス🍨
飴細工が高級感増してます




レモングラスティー



[え!!なになに、これ!!なんかすっごいのきちゃった!!
すっごくうれしい!!]
[わぁ〜、わぁ〜い!!😆😆😆]
[ハァッピー!!]





Birthdayイブ、まだまだ書き足りないので
また更新しま〜す(笑)