そして最後はうさぎの撮影会‼️(*≧∇≦)ノ
アイドル並みの歓声が‼️(*≧∇≦)ノ



可愛い~(*≧з≦)



偶然にも握手しているところも
撮れちゃってました‼️(*≧∇≦)ノ





そして、ツィッターに撮影会の動画をのせたら
もう本当にたーっっっっっくさんの方々から
RT&いいね&コメントを頂きました

皆様、ほんとにほんとにほんとにほんとに
ありがとうございます😆
感謝です‼️(^人^)

特にうさぎの動画は



アイドル並み…いや、アイドル以上の人気ッぷりのプルャ様でした(*≧∇≦)ノ

ちいかわ×ホークスの方々、夢のような時間をありがとうございました‼️(^人^)

これからもマイペースながら
ちい活を楽しんでいきたいと思います

まだまだちいかわ×ホークスのブログは続くよ~( *´艸`)
書きたいことがたーっっっっっくさんあるんだ~( *´艸`)

ちょいちょい更新しますね~😁