昨日、一昨日と雨でしたが😢
北斗星が働いている上野は
とってもとってもとーっても
ありがたいことに😆
雨なんて関係なく、たーっっっくさんの
お花見客で盛り上がりました😆

この3日間、かなりなロングシフトをやりきったので😁今日は北斗星もお花見してきました😆

北斗星のお家から見える桜🌸



[すっごいすっごいきれいだね‼️🌸桜🌸]



[ワァ~イ‼️ヤンパパ~ルララ~🎵]


[ヤハーッ、]



桜が間近で見えるお気に入りの場所😁
六本木ミッドタウンの桜





その後は🌸桜🌸のヌン活へ
銀座にあるハイアットセントリックホテルの
3階にあるラウンジへ



🌸桜🌸のアフタヌーンティーのメニュー



このメニューのドリンクが飲みほ



テラス席でローズフレンチバニラティーを
飲みながら😁



出来ました‼️(*≧∇≦)ノ
都心の🌸桜🌸をモチーフにした7種類のスイーツのアフタヌーンティー



左上からストロベリー桜シュークリーム

ん⁉️( ・◇・)?
え⁉️( ・◇・)?

ストロベリーなのに黒いの⁉️( ・◇・)?
ってなりますよね~😁

黒は都心のアスファルトのイメージしていて
アスファルトに落ちる桜を表しているそうです

お隣から時計回りに
桜のパンナコッタ苺ソルベ、
桜ストロベリーショートケーキ
トンカ豆と桜のストロベリームース
紅茶のムースと桜のストロベリータルト
桜モンブラン
桜餡と苺のマカロン


え⁉️( ・◇・)?
これ、モンブランなんだ~😁



え⁉️( ・◇・)?
これがタルトなの⁉️( ・◇・)?



な~んてなかなか斬新でわくわくでした😆

[桜見て、桜のヌン活してさ~、
桜、サイコーッ‼️(*≧∇≦)ノ]

[ワッ‼️ワッ‼️ワァ~イ‼️(*≧∇≦)ノ]

[ウララ~]



斬新で美味しいアフヌンでした
ごち様でしたm(_ _)m