3月8日はミモザの日らしいです。

または鯖の日でもあるそうですが😅


青フラにも、たっっっくさんのミモザ






そして、最近ミモザで話題の蔵前神社へ
お詣り◎⌒ヾ(- o -。)に行ってきました



へぇ~( ・∀・)
古典落語ゆかりの神社って珍しいかも⁉️




うわ~‼️(*≧∇≦)ノ
満開のミモザ&河津桜‼️(*≧∇≦)ノ



めちゃめちゃいいときに来れました‼️(*≧∇≦)ノ
ミモザ&河津桜の競演‼️(*≧∇≦)ノ



ミモザってあまり見たことなかったけど
おっきいのね~、金運かなりアップしそう😁






お詣り◎⌒ヾ(- o -。)のあとは
駅中でちょい飲みしちゃったー‼️(*≧∇≦)ノ

ミモザの日にちなんで
ミモザカクテル&オードブル3種盛り合わせ&
青フラで買ったミモザを添えて😉



ミモザサラダもあったらベストだったけどな😅

オードブル3種は左から鶏のパテ&海老のマリネ&マカロニサラダ


後ろ~




[ねっ‼️ねっ‼️知ってる?今日ってミモザの日なんだって‼️なんかさ、ミモザの色って元気出るよね😆うさぎみたい‼️]

[エ~ッ、ワァ~イ‼️]

[ヤハッ‼️ヤハッ‼️ウラウラ‼️]