ハッピーニューイヤー‼️(*≧∇≦)ノ
皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ここのところ…トリプルワーク中なので
ブログネタになるようなことがないのですが😅
今年は皆様に忘れられないように😅
マイペースですが更新していけたらいいなと
思っていますので😁
お暇なときにでも見て頂けたらとってもとっても嬉しいです‼️(*≧∇≦)ノ

今日はお仕事終わってから明治神宮へ初詣に
行ってきました

コロナの規制がなくなったので、2時間待ちは覚悟で行ってきました😅

北斗星が着いたのは15時30分くらいです



第1鳥居はすんなり入れましたが😅
第2鳥居手前から渋滞してました😅




ですが、警察官の方々が誘導してくれるので
混雑していてもスムーズに流れてました
寒い中、お疲れ様ですm(__)m

本殿に入る頃には日も暮れてきましたが😅



おかげできれいにライトアップされた本殿が
みれてラッキー‼️✌️






北斗星の予想通りv(o´ з`o)♪
2時間待ちでお詣り◎⌒ヾ(- o -。)
できました😃

ちなみに北斗星は祈願もしてきたので2時間待ちでしたが、お詣り◎⌒ヾ(- o -。)だけなら
90分待ちくらいでした

祈願を終えたらすっかり暗くなってました



無事に祈願も終えたので
今年はうさぎ年だし~( *´艸`)

[ハッピーニューイヤッハー‼️]
[うさぎが主役の年ってこと?]
[ワァ~イ‼️エイ、オー‼️(^O^)/]



祈願を終えるとお札と神饌を頂けます
お正月三ヶ日は特別祈願になりまして
通常では一般の方々は入れないところから
神楽殿に入れるので、2時間待ちなんて
へっちゃらです‼️(*≧∇≦)ノ




今日頂いた神饌です



ありがとうございますm(__)m

さて、2023年も皆様にとって
良い年になりますようにm(__)m

北斗星の2023年はね~( *´艸`)
恋愛運がかなり良いんだって~( *´艸`)
ちょいと期待して(*‘ω‘ *)
2023年も元気に過ごせたらいいなと思います

皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m