朝のブッフェ。
パンコーナーはベーカリー並みの品揃えです

[ねッ‼️ねッ‼️たっくさんのパンに囲まれてさ、
テンション上がっちゃうねー‼️どれから食べる~⁉️( *´艸`)]

[ワッ‼️ワッ‼️ワァ~イ‼️( *´艸`)]

[ウラララーッ‼️]





パンに負けず劣らずなのが😅
大量のにんじん😅😅😅😅😅




100%のにんじんフレッシュジュース😅😅😅




[エジプトで和食もあるって‼️( *´艸`)
食べる~⁉️( *´艸`)]

[え~ッ、へへッ(*´艸`)]

[ヤハッ‼️]





朝食のあとはマニアル宮殿へ



モハメッドアリさんが使われていた食座



寝室



ついに(ノ_・、)
エジプト最後の観光地となりました(ノ_・、)

モハメッドアリモスクへ



白が眩しいくらいきれいなモスク




中庭



モスクの内部



そ・し・て!!( *´艸`)
なんと‼️なんと‼️( *´艸`)

これから結婚式を行うという幸せいっぱいの
カップルさんに出会ったので~( *´艸`)

ハッピーをお裾分けしてもらっちゃいました‼️
(*≧∇≦)ノ(*≧∇≦)ノ(*≧∇≦)ノ





末長く、お幸せに(*≧∇≦)ノ

エジプト最後のご飯は
[コシャリ]というお豆&ご飯&パスタ&マカロニの上にトマトソース&フライドガーリックをのせ
混ぜ混ぜしながら食べるエジプトの郷土料理みたいです



美味しかった~( *´艸`)

けど、ご飯にパスタにマカロニって😅😅😅

日本でいったら、ご飯にお好み焼きにたこ焼きって感じかしら⁉️( *´艸`)

デザートのライスプリン


ほんとにライスが入ってます😅



そんなこんなで
エジプト旅終了です😃

楽しい旅になりました😆
ありがとうございましたm(__)m