今年の1月に初めて行った
焼き肉食べほのお店の
絶品過ぎるリブロースがとってもとっても
恋しくなりまして(^_^ゞ(^_^ゞ

再び行っちゃいました(^_^ゞ

和牛食べほコース120分で3980円ですが

120分じゃなくて90分でもOKだよ~って
場合はなんと‼️!Σ( ̄□ ̄;)
500円offの3480円になっちゃう‼️!Σ( ̄□ ̄;)

ソフトドリンク飲みほは+500円
アルコール飲みほは+1500円

アルコールはこれ全てだよ~😁








生ビール🍺😁😁😁




予約特典の肉パフェにも
意気込みを入れまして(^_^ゞ




ブーケのような肉パフェちゃん(^w^)




では、早速、リブロース
いっただっきま~す‼️(ノ≧▽≦)ノ

手前が塩、奥がタレ




2週目のリブロース&壺漬けハラミ





ちょっと一休みで海鮮も




サンチュ&………(^_^ゞ忘れた(^_^ゞ





黒毛和牛3点盛り&和牛カルビ




カレーも食べれます(^w^)



いろんな部位の入ったお肉ゴロゴロカレー



とってもとってもとっても柔らかいリブロース
とってもとってもとっても絶品過ぎました😆

和牛はほんとに美味しいね~((o(^∇^)o))

ごち様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

そ・し・て(^w^)

別腹の〆のスイーツは(^_^ゞ(^_^ゞ

2月10日にオープンしたばかりの上野丸井に
あるミニソフへ(^w^)


ミニストップのソフトクリーム専門店です



オープン記念で14日まで100円引きの
バニラ&チョコのミックスソフト


北斗星はカップにしましたが
コーンも100円引きで260円です




和牛とソフトクリームでお腹ポンポンのあとは
睡魔に襲われました(^_^ゞ

睡魔に勝てず、すいません(((*≧艸≦)ププッ